旅(Journey)

Sydney(4)

2003年にシドニーへ行ってきた!第四弾です

ダーリングハーバー沿いにはいろいろな施設が建っていましたが
中でも私のお気に入りだった施設が水族館です。
現在は建て直されてさらに素敵な水族館になっているようですが
(写真は2003年)
大きな水槽の前にはベンチになる階段が設置されていてクラシック音楽を聴きながら
優雅に泳ぐ魚たちをゆっくり鑑賞することができる素敵な場所でした。
新しくなた水族館にも早く行きたいものです。

ボンダイビーチ
ここもシドニーへ来たらぜひ行きたいポイントです!
素晴らしいビーチ!海・空は青く砂浜とそれを取り囲む丘陵地
そこに建つお洒落な建物
あ~こんな所に住みたい! いったい居住費は幾らするんだろう???
怖くて調べられませんね💦

シティー(シティー・オブ・シドニー)
シドニーの中心業務地です。
業務地と行っても役所や商業オフィスビルだけでは無く
ショッピング施設、公園他たくさんの施設が終結しています。
シドニーの街はそれでも東京・大阪などのようにゴミゴミしてないので
とても快適です。

2003年シドニーまだまだ続きます♪
my instagram

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

スーツケース!前のページ

タイランド(パタヤ・バンコク)に行ってきた!(3)次のページ

関連記事

  1. 旅(Journey)

    台湾を周ってきた!(3)初日台風・予定変更!

    2019年9月30日から10月4日までの4泊5日で台湾を周ってきた!…

  2. 旅(Journey)

    中国を周ってきた!(9)

    2019年4月24日から30日までの6泊7日で中国を周ってきた!第9…

  3. 旅(Journey)

    ボルネオ島に行ってきた!(3)

    朝起きたら、昨日の雨から一転快晴の素晴らしい天気になっていました。…

  4. 旅(Journey)

    ボルネオ島に行ってきた!(8)

    楽しい時間はあっと言う間に過ぎるもので数泊のボルネオ島滞在も本日まで…

  5. 旅(Journey)

    台湾を周ってきた!(1)準備編

    2019年9月30日から10月4日までの4泊5日で台湾を周ってきた!…

  6. 旅(Journey)

    台湾を周ってきた!(11)台北夜市・帰国

    台北のホテルにチェックイン後、台北の街へ来る出しました!ホテルから夜…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

最近の記事

  1. 旅(Journey)

    台湾を周ってきた!(11)台北夜市・帰国
  2. 起業(Jobs)

    梅雨入りしたものの☂
  3. 起業(Jobs)

    人を見た目で判断するな!
  4. 旅(Journey)

    ボルネオ島に行ってきた!(6)
  5. 起業(Jobs)

    スズキ-Jimuy(社用車)
PAGE TOP