Other・etc

年末・年始は呑みに飲む!♪

2021年のクリスマスの頃から2022年年始にかけて
やっぱり飲酒量が増えますよね!


コロナ過って事もあって
外で飲酒する機会はとんと減ったのですが
結局その分(もしかするとっそれ以上)家飲みが増えちゃってます(^_^;)

今年の年末年始も呑みに飲みましたよ~♪
昔は家で飲まなかったんだけどな~

私はどちらかと言うとビール🍺派なのですが
日本酒とワインを好む酒好き奥様の提供を受けて
最近では私も日本酒・ワインをたしなむようになってきました。

とわ言っても
奥様も私もお酒について
そんなに詳しい訳でもないので
もっぱらジャケ買い!

↑この年末年始に飲んだアルコールのほんの一部です(^_^;)

毎回、こんな感じなので
呑み終わるといったいどれがイマイチでどれが美味しかったのか
忘れちゃうんですよね~あははははは

ま~その度に
どうだった、こうだったと
夫婦で話しながら飲むのも楽しいのでうけどね

さて
今年はどんなお酒と巡り合えるのか
楽しみです♪♪♪

my Instagram

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

タミヤ TT-02 TYPE-SRシャーシ用ボディー!前のページ

接種証明書アプリ!次のページ

関連記事

  1. Other・etc

    携帯電話に支配される💦

    20210年6月22日に携帯電話が突然バグり始めて、そのうち熱を持っ…

  2. Other・etc

    Halloween(ハロウィン)♪

    ハロウィンって毎年10月31日なんですってね!?我が家では昨夜9月2…

  3. 起業(Jobs)

    モチベーションが上がらない💦

    2022年・令和4年になって既に10日以上たってるってのにどうにもモ…

  4. Other・etc

    コロナワクチン一回目を打てきました💉

    本日、コロナワクチンの一回目の接種をしてもらって来ました。ワクチンは…

  5. Other・etc

    ナスとシシトウとイチジクが育ってきた♪

    今年のゴールデンウイークに植えたナスとシシトウとイチジクが育ってきま…

  6. 起業(Jobs)

    定年退職について考えてみた!

    定年退職、いつまで働くの?なんて考えてみたことも無かったでけど五十代…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

最近の記事

  1. 音楽・映画(Entertainment)

    熱き心に / 小林 旭
  2. 起業(Jobs)

    「臨時株主総会」
  3. 起業(Jobs)

    労働基準監督署
  4. Other・etc

    今年もお盆が終わりますね(空・海)
  5. 起業(Jobs)

    社長さん 退職金共済や個人年金は始めた方が良いですよ~!
PAGE TOP