乗物(Mobility)

Z32 売ります!

長年愛したフィアレディーZ(Fairlady Z)
Z32(300ZX)を売ろうと思います!

散々悩んだのですが
年も歳ですし(車も私も・笑)
他の車やバイクなので置き場も無くなってきて
乗る機会も少なくなっちゃいましたしね💦

1992年式のマニュアル(MT)Z君
コンバーチブルです。
走行距離は今の所90,000KM未満
事故歴なしです。

ウイークポイント
・雨漏りします!年代物のコンバーチブルですので屋根部分のゴムパーツの劣化によるものです。私ではなかなか新品が手に入らず未修理でした。幸い車は屋根付き車庫に保管してありますので雨で社内が濡れることはありません。

・クルーズコントロールが効きません。走行に支障もなくあまり気にならなかったので未修理です。多分修理は可能だと思われます。

セールスポイント
・ブレーキ、サス交換済み
・クラッチ交換済み(軽量)
・ホイール(SSRⅡ)交換済み
・タイヤ(ミシュラン・パイロットスポーツ)交換済み
・フロントタイヤハウスワイド化
・カーオー(SONY)交換済み
・スピーカー(ワンオフドア埋め込み)加工済
・ワンオフ、チタンマフラー(車検対応)交換済
・社内リペア済(革シート)
・ブッシュ系すべて交換済
・ステアリング(カーボン)交換済
他エトセトラ♪(書ききれません)

エンジン他絶好調っです!
このZ君
4,500,000円でお譲りしたいと思います。
ご興味の有る方は
ご連絡ください。
my Instagram

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

tamiya rc スコーチャー 修理とリメイク完了!前のページ

奥様とクリスマスディナー♪次のページ

関連記事

  1. 起業(Jobs)

    スズキ-Jimuy(社用車)

    仕事では山奥深くまで進んで行かなければならない事が多々あります。細く…

  2. Other・etc

    住居について考えてみた!(妄想)

    現在の住居には私と奥様とお犬様(ミニチュアダックス)の2+1で居住中…

  3. Other・etc

    最近の銀次とフラン♪

    仲がいいのか悪いのか分かりませんがお互い気にし合っている銀次…

  4. Other・etc

    菅総理大臣、辞めちゃうんですね・・・

    先日のニュースで菅総理大臣が次期自民党総裁選に出馬しない事を表明した…

  5. Other・etc

    年末・年始は呑みに飲む!♪

    2021年のクリスマスの頃から2022年年始にかけてやっぱり飲酒量が…

  6. 起業(Jobs)

    モチベーションが上がらない💦

    2022年・令和4年になって既に10日以上たってるってのにどうにもモ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

最近の記事

  1. 乗物(Mobility)

    Audi A7を試乗♪🚗
  2. 起業(Jobs)

    事務員さん募集!
  3. 起業(Jobs)

    調子の悪い時ほど社長の出番!(調子のいい時は要らないのよ!)
  4. 起業(Jobs)

    カップヌードルで食いつなげ!
  5. おもちゃ(Hobby)

    ラジコン-TT-02 type SR シャーシ ♪
PAGE TOP