Other・etc

Halloween(ハロウィン)♪

ハロウィンって毎年10月31日なんですってね!?我が家では昨夜9月29日にやっちゃいましたよ(^_^;)♪

我が家のエアコンが壊れたって
昨日は平日だったんですけど、エアコンの付け替え作業があったので
会社は休ませてもらっていたんです。

作業は午前中で終了し
午後は時間があったので家内と地元鮮魚センタへ夕食のお買い物に出かけたら

写真の様なジャックオーがお出迎え(^^♪
そっか~そろそろハロウィンだもんね~!

でハロウィンっていつだったっけ?
ググったら10月31日でした。

なんですけどね~
夕飯後のデザートも欲しいよねって
ケーキ屋さんにいったら
すでに出ているんです
ハロウィンのケーキが

そりゃー買っちゃいますよ♪♪♪
てんで購入したのが写真のケーキ達💖

可愛いでしょ♪
ですけどね~瞬殺でしたよ、あはははは
あっと言う間に完食!

ごちそうさまでしたm( _ _ )m

いや~
イベントの内容はどうであれ
そのたびにスイーツ食べられるなら
何度でもいいよ~って感じです。

ちなみに
下の写真は、昨年の我が家の様子です。

夫婦で馬鹿な事やってますね(^_^;)

きっと今年も
本当のハロウィン🎃の日まで
何回もスイーツ買いに行くと思われます♪

my Instagram

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

立ち止るな!走りけれ!!楽しく行(生)きたいね♪前のページ

Will you be there / Michael Jackson次のページ

関連記事

  1. Other・etc

    部活のOB会

    高校時代に所属していた運動部のOB会からの手紙が届きました。と言って…

  2. Other・etc

    奥様とクリスマスディナー♪

    2021年12月24日は大忙し!会社での仕事を終えたらダッシュで花屋…

  3. Other・etc

    国政選挙・阿部元総理・遺恨・これから

    2022年7月 国政選挙が終了し再び選ばれた方、新たに選ばれた方、そ…

  4. Other・etc

    エアコンがぶっ壊れた!💦(;_;)

    次はきっとこいつが壊れるぞ!っと思っていたらやっぱり来ました、寝室の…

  5. Other・etc

    DOCOMOに行ってきた

    嫁さんの携帯が壊れ、買い替えると言うのでNTT DOCOMOへ行って…

  6. Other・etc

    最近の銀次とフラン♪

    仲がいいのか悪いのか分かりませんがお互い気にし合っている銀次…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

最近の記事

  1. 起業(Jobs)

    1勝1敗1引き分け!(その2-1引き分け)
  2. 乗物(Mobility)

    NISSAN-Fairlady Z
  3. 起業(Jobs)

    スタートダッシュ!
  4. 起業(Jobs)

    決算の数字が確定しました。
  5. 起業(Jobs)

    魅力的な求人票を書く(正直に)!
PAGE TOP