起業(Jobs)

スズキ-Jimuy(社用車)

仕事では山奥深くまで進んで行かなければならない事が多々あります。
細く険しい山道なので小さくて四輪駆動←これが理想!
設立から「どうせ傷むから」と中古の軽自動車を乗り継いできたのですが、ついに買いましたよ、新車を!(^^)♪

その名もスズキJimuy!
ジムニーは中古で2台、その他にもホンダZを何台かと所有してきたんですけれどフルモデルチェンジを期に思いっきり行っちゃう?!てな感じで

職員には概ね好評です♪やっぱり新車だと丁寧に扱ってくれてるようですしね。みんな楽しそうです!
と言ってもやっぱり現場用なのでどうしても汚れや細かいキズ。ま~これは仕方ないですよね~

ジムニーのモデルチェンジ発表後、いきなり納車は1年待ち!みたいに言われて焦っちゃったのですが、知り合いの車屋さんが頑張ってくれて3か月程で入庫となりました。
ですが一年以上も時間が経つともう既にたくさん走るようになってきたんです、さすが人気車種。
あまり見かけない内はよかったのですが、周りによく見かけるようになると弊社のジムニーがみすぼらしくなってきちゃって(皆さん綺麗に乗ってますし、方や我々は現場用)

だったらとラジコンじゃないけど思いっきり主張しちゃおうかな!と

(^^♪どうですこれ?
知り合いの若者たちがデザイン集団を組織していて、その子達に相談したらこんなのに成っちゃいました♪♪♪
ユニット集団のサイトはこちら!

私はだいぶ気に入っているのですが、社員の反応はイマイチでした(;^_^A

そのうち良さがわかるってば!!!!!!!!!!!(笑)
みんな安全運転でがんばってね♪
my instagram

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

NISSAN-Fairlady Z前のページ

当座と金庫と小切手帳!次のページ

関連記事

  1. 起業(Jobs)

    時には凹む事もあるさね、、、、

    会社は決算数字が出てきたんだけどこれってかなり前借した数字だしこんな…

  2. 起業(Jobs)

    求人に思う!(初任給・youtube)

    うちの会社は求人を出してもなかなか応募がないんです。事務員募…

  3. 起業(Jobs)

    暇で苦しいより、忙しくて苦し方がマシ!

    二十数年も仕事していると過激な仕事量の変化(波)が訪れますね。…

  4. 起業(Jobs)

    内定取り消し💦

    先日面接を行って、内定を出していた子から連絡が有ったそうです。実は面…

  5. 乗物(Mobility)

    Audi e-tron (試乗車)

    電気自動車も悪くない♪EVカー・電気自動車・バテリーカーetc なん…

  6. 起業(Jobs)

    魅力的な求人票を書く(正直に)!

    求職者(応募者)がたくさん来てくれるには如何したらよいのでしょうか?…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

最近の記事

  1. おもちゃ(Hobby)

    ラジコン-ランチャ・ラリー037 リメイク
  2. Other・etc

    Instagramを始めてみた♪📷
  3. Other・etc

    去勢には反対です!
  4. 旅(Journey)

    Sydney(6)
  5. 起業(Jobs)

    社長さん 退職金共済や個人年金は始めた方が良いですよ~!
PAGE TOP